close

2016.02.17
在晴空塔,遇見三位好心的日本歐吉桑,
幫我們拍下值得紀念的美照。
互相留下臉書交流。

以下是來往對話
2016.02.18
小川清 Thanks to a wondertul encountcr lt was fun Nice couple

ジョジョ あなたに会えて本当にうれしい. あなたの美しい写真をありがとう.(*^o^*)

小川清 お疲れさまです〜お台場で楽しんでいますね〜〜

ジョジョ 台場に1日で遊びはとても楽しいです

Jeremy 富士テレビのビューと1:1ガンダムは素晴らしいです~

小川清 昨日の出会い楽しかったです

ジョジョ
昨日の出会い私は満足しています。
小川さんは面白い人です。
あなたの撮った素晴らしい写真に、感動しました。

ジョジョ
こんばんは。
私は電子メールでのCanonカメラのコピーを取得できますか?
私は記念として印刷写真をたい
本当にありがとうございました

2016.02.19
ジョジョ
こんにちは
私は記念の写真をプリントしたいのて
写真が小さいので、良く見えません

The last photo is 452KB.

もっとサイズが大きい写真を送付してくれませんか?ヽ(^ω^)ノ 
あなたはのCFメモリーカード内のオリジナルの写真を私に送ってもらえますか? (電子メイル)
別の解決策。(ファイルが取得に失敗しました)
あなたの日本の住所を教えてください。
私はあなたに台灣お土産贈る。
私はあなたに新しいSDメモリーカードを送する, これをコピーしてくれますか?
そして、私にSDメモリーカードを送り返しますか?

本当にありがとうございました

2016.02.21
小川清
おはようございます、今朝も寒いですね〜曇り空のお天気の東京です〜〜今日もよろしくお願い致します〜〜

ジョジョ
こんにちわ、今日も寒いですね〜曇り空のお天気の台灣台北です!
今日鳥の撮影

小川清
お疲れさまでした〜〜素晴らしいですね〜〜


2016.02.23
ジョジョ
今日は雨です。 私の会社は最上階にある。 遠くの建物は101です。

小川清
素晴らしいですね〜〜東京のお天気は曇りです〜浅草浅草寺です

ジョジョ
今日は東京のお天気が良かったです。台北は台湾の中でも雨が多い方。

小川清
只今歯医者から帰宅〜〜曇り空のお天気の東京です〜〜上野公園にあります〜〜

ジョジョ
すごいああ!私はこれら全部の場所に行ったことがあります。次の旅行。^_^

arrow
arrow
    全站熱搜

    viaLondon 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()